スキーが下手になってる?!

今日もブラッコムマウンテン!天気は曇り。今日はそこまで寒くないかなーって感じです。

最近ケガから復帰して滑ってるんですが、どうもうまくいかないんですよね。なんか下手になってる?って思うくらい。体も動かなければイライラするしどうもだめですね。そりゃー一か月も滑らなければそうなるんですが、それにしても納得がいかないんですよね。

皆さんそんな時どうしてますか?基本に立ち返り低速をしっかりやっていく??それともこのまま強引に感覚を戻していく? んーよくわかりませんw

とりあえず滑っていきますwそれが大前提w

もしご意見などありましたらコメントのほうへ書き込んでください!

紹介 wbcsba1
これからブログを更新させていただきます、CSBAの宗政と申します。ここでは大自然ウィスラーを舞台にいろいろなスポーツ、いろいろな情報を発信していくブログです!ウィスラーにお越しの際は少しでもお役に立てればと思います!!

コメントを残す